Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

この素晴らしいラッキートリガーに祝福を! ホンマ頼むわ

 さて、個人的に打感が良かった「このすば」だが、とりあえず目玉のラッキートリガーを引くまで頑張ってみようと思った。



突入契機といえば


1.ラッシュ中の大当たりのうち 0.5%
2.STの最終回転+残保留4回のうちに当たりを引いた時の 88.6%


上記のどちらかなので、まぁそう簡単には引けないよねって・・・



引けたわ!! まじで!?



トータル5回目の初当たりで引くなんて、なんてラッキーなんだ!
普通にラッシュ消化してて、3連目に4R→10Rに昇格した時に
なんかいつもと違和感あるなぁと思ったら、この画面。
右側の「3・7図柄で継続!」で気が付いた(笑)



さ~何連するかな~?



7、7、と来てお次が6・・・と見せかけて、昇格するんでしょ? どうせ(笑)



って、おわるんかーい!!



「次回このすばRUSH」って出て、「あーもうないんだな」と実感した orz


でもまだRUSHだ、まだ終わっちゃいない。



・・・って駆け抜けるんかーい orz




初の上位RUSHは3回で終わった。まぁ即抜けしなかった分、まだマシだったか。
初で即抜けした大海物語5ブラックよりずっと伸ばせた。あっち出玉ゼロだったもん(笑)


この初当たり1セットの出玉は約5000。ラッキートリガーでは約3300 orz



なんなんこれ(笑)



ラッキートリガー入ったら1万発くらい出るんちゃうん(笑)
ホント期待値ってのは当てにならないもんだ。


で、この後は全部飲まれました(笑)
500回以上回して先バレ2回来て、ともにハズレ。


なんかこの台、当たりが重い。
隣の台は定期的にポンポン当たってるのに。上位引かなくてもドンドン出玉増やしてる。



今日、この台は「当たりにくい日」なんだろう、うん。
こんな日にラッキートリガー引いても出玉は伸びないってことか。




「当たりやすい日」とラッキートリガーが嚙み合わないとダメっぽい。
オカルトだけどね。




というわけで、ここまでで


    突入率   継続率 上位  合算継続 出玉/回
実践値 100.0%  64.3% 75.0%  70.6%  2778
期待値 100.0%  70.0% 89.0%         2793


まだ1回しかラッキートリガー引いてないので何とも言えないが、


ラッキートリガーって客寄せパンダっぽいなぁ(笑)