Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

これでいいのだ。 いや、足りんて

 さぁ、ラッキートリガー搭載機種の第2弾(?)が新台入替始まりました。
個人的には”大工の源さん”を打ってみたいんだが、相性最悪の三洋(笑)
近隣の店舗には1台しか入ってないし、今日からなのでしばらく無理そう。



最近はオーバーロードもハムスケチャージしか引けないし・・・



 というわけで、今日はバカボンのLTにチャレンジ!
これも1台しかないが導入からしばらくたってるし、空いてました。
しかも隣は”源さん”なので様子見もかねて~



初当たりは投資2k。ほぼオスイチ。


なんとかRUSH取れまして、駆け抜けも防げた。

持ち玉できた。続行~


・・・持ち玉全飲まれ。追加投資~


レバブル好きなんで、レバブルカスタムで打ってるんだが、なーんも来ない。
と、投資9kでいきなりブルった。
弱そうな展開だったので外したかと思ったら、急に上向いて

これがなんとか当たり!


と、思ったのもつかの間、駆け抜け~


と、思ったらシャッターにレレレのおじさんが!

写真撮った瞬間に 「討伐×83」
83連荘したみたい(笑)


んで、これが
プチュンッ! からの、なんやかんや賑やかに

キタ――(゚∀゚)――!!



途中93回転ハマりで抜けそうになりながらも


なんとか9連。
これあれやね、右が1000玉しかないから、体感より出玉少ない。



RUSH入ってすぐラッキートリガー入ったから、トリガー中の当たりは6回。
6÷7≒85%
スペック上は91%なので、微妙に届かず orz


突入時のボーナスを2回カウントしてるようだし、
ボーナスの出玉を1000玉に抑えて継続率を大きく見せてるし、
数字を出来るだけ大きく見せてるなぁ


LT期待出玉は10000玉くらい。
そりゃラッキートリガーの期待出玉が、初当たりを除いて9600玉までなので、
どの機種もだいたい10000玉くらいになるかぁ。



今のところ期待出玉超えてるの”オーバーロード”だけ。
でもマイホでは誰も座ってない。やっぱ当たらないしなぁ。




パチンコの期待値は全く期待できないんだが、
他のギョーカイの期待値も一緒かなぁ?