Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

大海物語5ブラックを卒業します(笑)

 初当たり50回までで検証をまとめようと考え、今のところ40回。
あと少しがんばろ~と実践してきました。


 1台目は1k9回で断念。
2台目も最初の千円9回。うーんと思ってたら次の千円は17回まわった!
と思ってたら当たった(笑)


初当たりは30回転

今日は幸先いいぞ~



次は150回転! 今日はついてる!この調子で上位RUSHたのまい!


ってところでRUSH抜け~


ん~まぁしょうがない。持ち玉6,000キープで、ゴキゲン。




さぁ~次もすぐ来てくれよ~




800ハマり orz
で、これが、

まずい・・・ ハマった挙句のショボ連。駆け抜けこそ回避したが、これはまずいぞ。



この辺で、隣の隣からゴ~ルドパ~ルラ~ッシュ!
と聞こえてきた。よし自分も!





さらに500ハマって当たる気配無し orz



さらに、隣の隣は大連荘中。
なんか、すっかり冷めてしまった。
これ以上続けても自分が大連荘してるヴィジョンが見えない。時間と金の無駄だ。


まぁパチンコ自体が時間と金の無駄だと言われそうだが(笑)


もうすっかり大海物語5ブラックのスペックに騙された気分になっているので、
もう2度と打たないと思います。ということで検証も終了します。


検証記事はこちら



なんか、すっかり冷めてしまった。