Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

Re:ご~るどぱ~るら~~っしゅwww

 今日久々に地元のホールを覗きました。
こと大海物語5ブラックについては1時間かかるマイホNo.3と回り具合は変わらないので、
データ取りは地元でしようかな。


 今日は日曜日ということもあってか3台すべて遊戯中。
そんなわけで店内ウロウロ~。
リゼロ2もシンエヴァも出てないなぁ~。


何を思ったか”ジャグラー”に座りました(笑)
良く知らないのだが”ファンキージャグラー”
これが1k、10ゲームほどでペカッ
その後も調子よくペカッて、あっという間に800枚くらい。


やっぱジャグラーしか勝たん!




でもやっぱりゴールドパールラッシュを引きたい・・・ 台移動です。



 まだやってる・・・
昨日youtubeで「一番甘い台は大海物語5です。」という動画を見たので、
無印5を久しぶりに打ってみた。
ジャグラーの残り¥9,000まわしてベース15回。等価の店なのでボーダーは17.7回。
ヘソ賞球3を考えるとブラックより釘が悪い(笑)


 台移動~と、今度は甘海5へ。
さすがに1/99。投資¥2,500で当たった。だが偶数ばっか(笑)
ここでブラックが1台空いたので、600玉持って台移動~。


 初当たりは軽かった。
が、3R×1 orz


ここで「ご~るどぱ~るら~~っしゅ!!」  ・・・隣の隣が(笑)
結構続いてるなぁ。うらやましい。



おっと、自分も当たりが来ました。今度は続いてくれよ!


ふぅ~駆け抜け回避・・・からの


うお~ キタキター 今度こそ大連荘たのまい~!




からの



3R×1


は? まじで? バカか?
バカは俺か?
こんなクソ台にこだわる俺が
バカなんか?



というわけで、ゴールドパールラッシュを引けば引くほど連荘が減る検証はこちら



まぁジャグラーのおかげとブラックも投資300玉くらいで当たったので、



今日は1万勝ち~