Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

今日は天国モード

 今日も今日とて大海物語5ブラックの検証をしてきました。
もう日付がかわってしまいましたが。


 初当たりは投資¥9,500。これがショボ連。



 等価のお店なので2,000玉が¥8,000。ちょいマイナス。
とはいえ、いつも通りの出玉(笑)
初当たり1万以内じゃないとプラス域にはならないなぁ。ショボいなぁ。
とか、思ってたら持ち玉で次の当たり。これが伸びた。



 タイトルの通り天国モードを引いたようです。
ゴールドパールラッシュを引いてないにもかかわらず。
もっとも、3R10Rの振り分け負けで1万玉に届かず orz
導入すぐは10Rの方が多かったのに、だんだん3Rが増えてくる・・・
これも仕掛けかなぁ、と邪推してしまいます。


 でもまぁ、こんなに出たのは久しぶりで気分良く即ヤメしました(笑)
今日は3万弱のプラス収支。


ここまで入れて検証記事を更新しました。



明日はもう次の新台導入。ペース速いなぁ(笑)
店も大変だなぁ、と思いつつも、客も大変だよ。
負け続ける余力はないんだから。勝てる台を探そ~