Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

継続率90%って、・・・何%?

 最近Youtubeを流し見してると海物語の桜旋風で大連荘してる動画が流れてきました。


「いいなぁ、あれ俺もやりたい」(^ρ^)


というわけでやって来ました海コーナー。
ブラック止めて以降近づくのも嫌だったが、だいぶ嫌悪感も薄れてきた。
ブラックは2度と打たないけどな(笑)


あ、1パチです。
海には4円突っ込む価値がないと思ってるので1パチです。


あったのは1/319の方、4台あって空が2台。
どちらも20連後即止め。


「いいなぁ、俺も20連したい」(^ρ^)


おもむろに打ち始めたが、・・・なんか回らないなぁ。
と思ってたら投資1kで乙姫様(?)みたいのが3人出てきて、ぬるっと当たり!
よっしゃー 100凸だ。継続率90%だ。大連荘だ!


早速抜けそうになって、ラストチャンスでボタン! あっぶねー



で、お次は・・・
は?・・・まじで? 終わってやんの
2連で終わり?
継続率90%って何%よ?
出玉600? まじで?



回りも悪いから飲ませて止めよう。
そのタイミングぐ隣のおじいさんが大当たり!
どーせ隣は大連荘するんだろうなぁ。



・・・駆け抜け?まじで?


そら、台パンもするわ(笑)いやダメだけど(笑)気持ちわかるわ。




で、台移動~
どの台にするか悩んでウロウロ。
そーいやまだ北斗はラッキートリガー引いてないなぁ。1台空いてるし。


というわけで北斗LTへ~
カスタムポチポチ、良く分からん・・・と思ってたら先バレ、ドギャーン!
心臓に悪いわ
変動時バイブ
これはもろたか
・・・もろたー (^o^)/
さぁ、問題はここから!
RUSHキター 駆け抜けダメよ~


ふぅ~ なんとか当たり引けた。 !? フィ~ンフィ~ン !?


無想転生 ラッキートリガーきた~ (^o^)/


さぁ~何連するかな~? ワクワク



継続率90%って何%よ?(2回目)
いや北斗は95%だけど orz
なんなんこれ、1回で終了って orz
やめやめ



で結局、2000玉弱持ってオーバーロードへ~
1000玉くらい投資したところで先バレ!
うおっサンセイフラッシュ
今日は撮れた(笑)

時計がなんかいつもと違うと思ったら、

アルベド尽くし。これプレミアム?


で、RUSH突入~
・・・プチュン!



キター (ノシ´・ω・)ノシ



今日は初当たり軽い&ラッキートリガー突入軽い
継続率死んでるけど(笑)


・・・って、これも駆け抜けかぁ~と思ってたら
残り3回転で漸く当たり
ふぅ~危ない危ない
これがラッキートリガーの恩恵か


けど伸びなかった。

今日の投資はまだ2kほど
今やめれば勝ち、ショボ勝ちだけど。
ちょっと悩んだが久しく勝ってなかったのでヤメ~
回収19.5kで今日の収支+17.5k


というわけで、ショボいけど4月は白星スタート。
なんとか4月はプラスにしたいなぁ