Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

今日の大海物語5ブラック

 今日は3日ぶりにパチ屋へ行ってきました。
新台はやっぱ導入少なかったので空いてません。
というわけで、いつも通り大海物語5ブラックの検証です(笑)


 初当たりは約1万

はい、いつも通り(笑)


んで、次が1万ちょい追加投資したところで

ぜんっぜん上振れないなぁ。


んで、今日までの結果を追加したものがこちら



今現在、初当たり40回、ゴールドパールラッシュ5回。
本当は初当たり100回位までデータ取って結果をまとめようと思ったが、
投資377k、回収249kで-127k。
このままでは20万以上の負けになりそうなので(笑)
初当たり50回で実践を終わろうと思う。
(12月の負け額126kがほぼこれ。こんなクソ台続けられるか(笑))


 で、台移動してジャグラー(笑)
これが1kでペカッ
初当たりが軽すぎると後が続かないというセオリー通り(笑)
揉み揉みしながらも、総投資4kの660枚回収。
黒海の損失は補いきれず、今日は1.5kのマイナスなり~


はぁ~ 早いとこ黒海の検証終わらそ