Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

RUSHが引けました(リゼロ2)

 さて、前日とは別ホールにてリゼロ2のシマを覗いてみました。
2台空いていました。短いスパンで当たりを拾っている台と深いハマりを繰り返している台と。好調台かハマり明けの一発を狙うか・・・悩んだ挙句選んだのはハマり台。


 最初の1kで8回転(笑)まじかよ(笑)でもまぁその後まずまず回りだしたので続行。
投資¥1,500で1回目の先ばれ (ポキューン) 強欲ボタンは出たものの展開が弱くあっさりハズレ。で、投資1万超えたあたりでオカルト打法の素人の振り作戦”秘技ノーマルモード”発動!あっさり(?)3k入れたところで初当たり!・・・通常でした orz
ST突入率0%は続きます。オーバー入賞して1545玉。ここは良いところ。


 持ち球遊戯に入りましたが我慢していたトイレに行き、戻ってきてヘソに入った一発目。
ノーマルモードなので(ポキューン)は無しでしたが、扉が閉まって禁書庫。
おやっと思ったらやっぱり当たって、そこから
13連荘+上乗せ ( ゚Д゚)

何気にこのオーバー入賞510玉がうれしい。上乗せ無限大(?)も。頭おかしなるわ(笑)

本日¥13,000投資の¥115,000回収で復帰後最高勝ち。

というわけで、ここまでで突入率33% 継続率92.3% トータル95.2% 12,200玉/回
となりました。
今日は出来過ぎですが、また出るといいなぁ。