Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

サンセイフラッシュを激写したぞ! あれ?

 

 先バレカスタムで遊戯してたにもかかわらず、先バレ来ずにヘソ下が高速点滅!
これが白バレってやつですかい&これがサンセイフラッシュってやつですかい。


って、写っとらんやないかーい(笑)

やっぱ光ってないわぁ。
動画にしとけば良かった。


これってラッシュ濃厚(?)なようで、・・・ぷちゅんっ
からのラッキートリガー発動!


まだだ! まだ慌てるな! 駆け抜けたこともあるんだぞ!



で、これがまぁまぁ伸びて

実出玉は1万にちょい足らず。


やっぱ1万発欲しいじゃん。


ってことで、続行~~~


これが失敗でした orz


だって800回転ハマるなんて思うわけないじゃん orz


その間、ハムスケチャージすら来ず。


先バレ2回来るも、どちらもハズレ。


全飲まれで追い銭までしてヘタレ止め orz


やっぱダメやね。自分には良い波来んわ。


連荘したら即ヤメして、小さい勝ちを積んでいかないとだな。


というわけで、今月も15万くらいの大負け orz


今日の分も入れて更新しました。


ラッキートリガーの期待出玉ってホントに当てになるんかな?
自分の場合は乖離がスゲーわ。



今のところ”オーバーロード”が自分には合ってるようなので、もうちょい打ってみるか。
”このすば”はこの前2万ストレート何もなしで、もうこりごり(笑)
ラッキートリガー引いても期待できないし(笑)なんなんこの差(笑)



それか、次の新台まで待つかなぁ。負け過ぎだし orz