Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

ラッキートリガー搭載機導入開始・・・だがしかし

 前回の投稿から随分と経ってしまいました。
大海物語5ブラックで大負けしてパチ屋に行くのを控えていたのもあるんですが、
RUSHが引けなくなり、さらに大当たりすら引けなくなってしまいました。
ラッキートリガー搭載機種が導入されたので久しぶりにパチ屋に行ってきました。


初日ということもあり、また導入も1~3台づつなので空いてる台は、

P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer. と 真座頭市 のみでした。


で、選んだのは緋弾のアリア。これが失敗でした(笑)
大当たり0回 300回転から始めて、1k16~7回とボーダーちょい下だがしかたない。


・・・4万円、900回ちょいまで回して当たり無し orz なんなんこれ(笑)


そりゃ空き台なるわ。この間発展は2回ほど。隣の座頭市は初当たり2回。
しかもラッキートリガー引いてるし(笑)




アズールレーンみたいな小当たり搭載って思ってたのに、小当たりすら引けず。
右の方で黄色いプラスチックが時々動いてる。これか?でも右打ちしたら怒られそう。


 これは無理だわ(笑)
というわけで、バカボン〜福神SPEC〜が空いてたので台移動~。
バカブルアップカスタムで1.5k投資したところでレバブルからの大当たり!


実に1月26日ぶりの大当たり!(笑)


 2月は3回しか打ちに行ってないのもあるんが、それでも月間6万負け orz





で、さっきのバカボン、当然のごとく通常(笑)
RUSHに至っては正月の大海物語5ブラックまで遡るという(笑)
100凸の台しかRUSH引けそうにないわ(笑)



カード残り打ち切ってヤメ。
今日も大負け。



や~ やっぱり
ラッキートリガーあっても当たりすら引けんわ