Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

やっぱリゼロ2でいいわ

 今日はマイホNo.1 家から一番近い(釘の悪い)店~
黒海にするか~リゼロ2にするか~、迷った挙句リゼロ2へ~。


 1人しか座ってない(笑) 単発が続いてる台を単発明け狙いで。
座ってすぐ隣で打ってた人が当たり! 最近こんなんばっかりやな(笑)
モードをポチポチ変えながら打ってたわけですが、
!? 先読み始まった・・・ 今先読みチャンスモードよね?
・・・俺を選べ! 当たり! ラッシュ突入! 6連続ラッシュ記録更新~


違和感モードを選んで3,000×1回と1,500×1回で終了。
なんかエミリアモードが一番吹く気がする。

当たり自体は3回当たっただけ。たった3回で7,500玉。美味しすぎる。
投資¥4,500 ここでやめれば2万勝ち。
まぁやめれんよね(笑)


 7,000玉持って黒海へ(笑)
早めに初当たりは引けたんだが、駆け抜け orz
持ち玉減らしながら、また当たり引けるも、またまた駆け抜け orz
おかしいってこれ絶対70%もないって



隣におっちゃん座ってオスイチで当たって、2回目でゴールド突入して、どこまで続くか楽しみに見てたら、3回目3Rで、そのまま駆け抜けたもん。
ありえんわ。そらおっちゃんショボンとして帰っていくわ。


 持ち玉全部使って、カードの残り使って、今日は1万負け。リゼロさまさまやで。
黒海は3連荘しても1,000玉ちょい。リゼロ2なら7,000玉くらい。当たり引けるかどうかってのもあるけど、当たった後が違いすぎる。黒海は爆裂台がないと、もう打たないと誓った1日でした。