Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

初打ちに行ってきました。

 あぁ、1日休んだだけだった。我ながらパチンカスだなぁ(笑)
というわけで初打ちです。今日も短時間勝負(のつもり)。
というわけで大海物語5ブラックです(笑)

投資6千くらいで初当たり。ここで止めればよかったんだが左隣で上位RUSH引いてんの。そりゃ見るよね(笑)
んで、これが連荘するの。天国モードだ。うらやましい。
自分はその間ちょっとまわして当たり、を繰り返してた。
単発、2連、3連止まりだから玉は減る一方(笑)
そうこうしてると左の連荘が終了。20連。うらやましい。
まだ好調が続いてる。ちょっとまわして単発。また少しまわして今度は7連。


 ここで左隣で打ってた人が帰った。爆裂台だハイエナ実行!
1kくらいで当たりゲット! ハイエナ成功だ!
・・・と思ったが2連止まり。
爆裂を信じて打つも次の当たりはスルー。ここで時間切れ。


 打ち初めで負け初め orz なんだろうなー
いつか爆裂させたいけど、時給ー4kはつらいなぁ。


大海物語5ブラックについては別途ページを設けることにしました。