Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

ゴールデンウィークの雑感と初ダンバインRUSH

 いやぁ、ひどい目にあった orz


ゴールデンウィークの期間、毎日は行ってないんだが、トータル10万くらい負けた。
そりゃ行くたびに3万くらい負けるんだから、そりゃそーだ(笑)
まぁ、打つ自分が悪いんだが、釘が悪い。
悪いといってもヘソ釘開けてないだけなので元が辛いのか。
(店によっては左のこぼしをマイナス調整してるけど。)


牙狼とか1k10回転で即客飛んでて、
店なんも思わんのかね。


Youtubeとかで見るパチンコ配信とは別世界だわ。



とまぁ愚痴言っててもしゃーない。



ダンバインRUSHを始めて引きました。
87回転から打ち始めて252回転で当たり!
イキナリフラッシュ3回目でやっと当たった。
赤保留(信頼度90%オーバー)でも平気でハズレる(笑)
1kで20回転もあれば10回転もあり、ベース1k16.5回転。
実に投資17.5k
甘デジなら回収できないや。

ほらやっぱり。
等価で1万弱の回収。
で、これのなにが悲しいってRUSH中9回当たりなので 9/10=90%
ほぼスペック通りなのね。


1万以内に当たり引けないと勝ちはない。
10連荘もすると面白い気になってるけど、実は負けてて面白くない。



ラッキートリガー引ければ勝てる。と思ってしまうので、
そりゃ皆ラッキートリガーを打つわなぁ。


と、しょーもないことをつらつらと書きました。




去年はまだ勝ったり負けたりだったが、
今年入ってほぼほぼ負け。こりゃ引退も考えなきゃ orz