Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

周年イベントに行ってきました。

 今日はマイホNo.3(田舎の大型店舗)の1周年だそうです。まだ1年だったんだ・・・
最近負けが込んでいるのでホントは行かないつもりだったんだが、youtubeで「周年イベントは信頼できる」という旨の動画を見て、我慢できなくなり行ってきました。
昨日はエヴァ打ってなかったのもあって、まずはエヴァ。


 typeレイはほぼほぼ満席なのでtypeカヲルへ。
左隣で”これまでのエヴァンゲリオン”予告が始まり、「この前俺が外したやつだなぁ」と思ってたら、13号機に発展。自分も同じタイミングでアヤナミレイの赤台詞から13号機へ。
結果、二人とも当たり二人ともRUSHへ。
隣は連荘、自分は駆け抜け。orz なんなんだろうねホント。


 あちらこちら派手に打ち散らかして(笑)、なんにも、ホントな~んにも当たり引けず。挙句久しぶりに”七つの美徳”を打ってみた。
1パチなので1k何回とかもはやどうでもいいのだが、投資千円で当たった。
1/199なら普通こんなもんだよなぁ。4パチなら4千円だ。

久しぶりに打ったら面白かった。大海物語5ブラックもこんな感じなら良かったのに。


というわけで、次は海です(笑)
本日大当たり0で600回ハマっている台が一番当たりが近そうに思えたので座る。
期待値的にはハマり台ほど当たりが近いしね。しかもよく回るし。


・・・そんなわけないわ orz
投資2万、気づけば800回転を超えていた。
いきなりウリンチャンスから ビビビビーッグ でタイトルがはみ出てる(笑)
雑な当たり方だなぁ(苦笑)
7図柄で当たって6(昇格)、7、4(昇格)と来たところでフリーズ!



今日は早めにロゴとっとこ。

パシャリ!


・・・ふぅ危ない。上位RUSH3回で終わった orz

やっぱおかしーわ、これ。
出玉自体は1万玉くらい出てるので胡麻化されそうだが、上位RUSHの平均連荘数は7.9回。
それに対して自分の平均連荘は2.3回 orz
だがしかし突入率が 4%に対して自分は10.5%


これでまともに連荘してたらボロ勝ちなんだがなぁ。
自分は10Rに寄ってるので、これで相殺されてるのかなぁ。

今日とか全部10Rに昇格したし(笑)
今日まででST50 65.5% ST90 69.2%  トータル70.1%  3,319玉/回
上位RUSH突入率 10.5% 上位RUSH平均連荘数 2.3回


まぁ今日も負けましたわ(笑)
パチンコはいくらまわっても台の機嫌次第ですねぇ。