Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

打ち納(のつもり)に行ってきました。

 先ずはシンエヴァtypeレイ。
年末でも特に閉めてない感じ? 元々そんなに良くない? 
どこもこれくらいウチの周り

¥8,000目で入賞時に ギャーーーーンッ ギャリギャリ・・・
台枠が ビカビカッ 保留が”ヤマト作戦”に。
「これ、あたる? 当たりそう・・ 当たったぁ!」 そう通常です orz
当たり前のように時短スルー。 これ要らないよなぁ。 どうせ当たらないんだから。
突入率の表記を上げるためだけに付けてるようなもんだなぁ。
¥10,000まで追っかけたが当たる気しないので台移動。


 そうです大海物語5ブラックです(笑)
全然勝てないし全然面白くないしめちゃめちゃイライラするんだが、打ってしまう。
なぜなら上位RUSHの大連荘が見たいから。


今日は上位RUSH引いたにもかかわらず駆け抜け・・・かに見えて保留引戻し。
通常RUSHに転落しつつも4連荘。ちょっとまわして単発。またちょっとまわして当たり。
・・・隣が。
その間自分はハマってました。
なんだろう、やっぱ上位おかしーわ(笑)


 そうこうしてたら自分にも当たりが。投資¥19,000。

しょぼいなぁ。

もっとしょぼい。今度は3Rに偏った。


・・・と、次の初当たりで事故発生。
ラウンド消化して「右打ち」と言わない? あれ? スーッと2図柄が揃った?
そうです。ヘソの保留連です。
RUSH入るとヘソの確率も1/199から1/44になるのかなぁ?
ヘソだから当然3R。
で、これが当然のように駆け抜け orz

ここでアホらしくなってヤメ。


どっかに面白い黒海ないかなぁ?