Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

1kでリゼロ2で1万発出したと思ったら、3万円負けていた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『1kでリゼロ2で1万発出したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          大海物語5ブラックで
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         3万負けていた・・・ 』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      おれも 何があったのか わからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   食中毒だとかボヤ騒ぎだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



 ちょっとポルナレフが縦伸びしてますが(笑)、この通りです。
久しぶりにリゼロで連荘しました。

しかもオスイチ。今日は20分で帰ればよかったんだ・・・
この後ちょっと追っかけて”通常”。
この初当たり2回ともポキューンからのブルブルなし。”俺を選べ”リーチ。ベア子ランプ点灯なし。外れると思ったが、強いね”俺を選べ”リーチ。


調子良さげだったのでまだまだ追いかけてしまった。
600回まわしたところで2,000玉残して撤退。この間ポキューン1回のみ。
200回転毎くらいでポキューンくればもうちょっと面白いんだがなぁ。


 んで、いつか大爆発する日を夢見て大海物語5ブラックに移動。
2,000玉+3万円で当たり無し。やっぱおかしいよ! カテジナさん!
なんだよ1/199って。大当たり確率0%やん    orz
継続率詐欺に加えて大当たりまで確率詐欺やん orz
さすがに大海物語5ブラックはもうやめよ   orz


 リゼロ2の今日の結果、突入率50% 継続率80%
今日までで突入率52.9%  継続率82.0%  7,787玉/回 上乗せ率23.3%
すごいなぁ、ちゃんと理論値に収束しそうです。
それに比べて黒海は収束しない、ずっと下振れたままだと思います。


やっぱクソ台オブザイヤーは大海物語5ブラックです。