Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

下振れの始まり、か?

 やってしまいました。


とうとうリゼロ2で通常を引いてしまいました。せっかく6連続RUSH引いてたのに。
黒海に2万突っ込んでなければ、もっとリゼロに突っ込めたんですが。
2万入れても当たらない1/199と1万ちょいで当たる1/349。阿保らしくなる(笑)


 で、今日は「ポキューンのあとボタン押して震えれば当たり」と聞いて実行してみました。1回目震えずハズレ、2回目震えてエキドナ演説~からの~当たり。
3回目震えずハズレ。次の入賞でまたポキューン。2回連続ポキューンなんて、どのくらいの確率なんでしょ。残念ながらハズレてしまいましたが。出玉1,500飲ませて終了。


 あ、クソ台オブザイヤーは大海物語5ブラックで確定ですよ。