Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

GOLDパールRUSHの凄(いショボ)さ

 いい加減大海物語5ブラックに拘るのは止めた方がいいとは自分でも思うんだが、
またしても打ってしまいました。まずは¥15,000投資で当たり無し。回転はそこそこ。
ホントに1/199なのか?


 台移動でリゼロ2。完全に下振れに入ってる orz
投資2万くらいで初当たり。なんとかRUSHは取れたものの駆け抜け orz
くやしくて続行。持ち玉でなんとかまた当たりを引けたものの、通常 orz
持ち玉全ツッパ。その間右隣りが空いた。今思えばここで台移動していれば・・・
前の人が3万玉持って帰ったのに、次の人がすぐ当てて18,000玉 orz


 帰ろうかとも思ったが時間に余裕があったので、もうちょい、と黒海へ。
シマで一番成績のいい台で追加投資¥17,000。当たり無し orz どうなってんだ。
その間、右隣りにおじさんが座って、すぐ当たり orz どうなってんの。
しかも3連目で上位RUSHへ。参考までにと見てたんだが、3R引いて駆け抜け。
トータル5連荘の3,000玉チョイで帰っていった。
まわりでちょいちょい上位RUSH引いてるの見るが、大連荘してるの見たことない。
履歴で36連荘っていうのを見たが、これが上位なんでしょうか。
実際に遊戯して連荘してるの見たことない。これおかしいんじゃねぇの。


 どうも黒海との相性が悪く、戦績がかなり悪くなっている。
3勝11敗の約7万負け orz 時給 -4千円 orz
もう2度と黒海は打つまいと心に誓った土曜日なのでした。
リゼロ2も下振れが続いてて、今月マイナスに転落してしまいました。
新台エヴァンゲリオンまで引退ですかねぇ。