Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

しょーこりもなく黒海を打ちに行った結果

 えぇ、それでも大海物語5ブラックですよ。だって上位RUSH駆け抜けのままなんて悔しいじゃん。マイホNo.3が一番釘がいい+よく出るので今日もNo.3
と言いつつ今日はいまいち回らない。¥8,500で限界、当たらない回らない。


 次は気になっていた”からくりサーカスLight”
3台あって一番右の台がヘソ釘開いてたので座る。ナニコレ。ビックリするくらい回らない。1k8回とか。これゲージが悪いわ。ヘソまですごい勢いで転がってって弾かれてる。
辛釘サーカスだ。下手な駄洒落だな、うん。


 お次はリゼロ2
うーん、隣は良く当たるんだが自分は ポキューン すらなし。¥18,000で撤退。


 しょーこりもなく黒海のシマに戻ってしまった。
!!! 前に打ってた台の右隣が36連荘で36,000玉持って帰ってる。
くっそー隣だったか、と思いながら、その台はハマるだろうと思い、さらに右隣りに座る。
投資¥1,500、初当たりからの10R×3。今度は早めに引けた。


 と思ったら隣の爆裂台におばちゃんが座ってオスイチ。7,000玉くらい持って帰った。
まだ出たんだ、惜しいことをした。今日はそんな日か。残り玉797。泣くな。


 というわけで爆裂台に移動した。ハイエナだ(?)


オスイチ! 3回転で当たった(笑)


こんなまぐれもあるんだなぁ。ん?なんか挙動がおかしい・・・?爆発しそう?
ここから10R×5の3R×3。んで黒魚群! もしや!?

やりました。やってやりました。


駆け抜けだけはやめてくれよ!


なんとかその後3連したところで

3000キターー 


うれし~と打ってたら、店員さんが来てなんか言いながらリモコン操作。
そしたら碌にリーチもかからなくなって終了 orz
「そんなあからさまな遠隔なんてないでしょ(笑)」と言われそうだが、こんなだから疑われるんでしょ。昔から「後ろ店員が通ったら確変が終わる」っていうもの(笑)
疑われるような行動はしない方がいいけどなぁ。それともホントにやってんのか。


時間があればもっと打ちたかったが、なんとかプラスに転じたのでヤメ。

ふぅ~あぶないあぶない。


 改めて履歴見てみると、朝イチ13回で36連、その後も初当たり間100ハマってない!
ここまでで60,000玉くらい出てる! コンプリート行けたかも。


 今日はなんとか上位RUSH引けて継続しました。
ここまでで継続率72.0% 上位RUSH継続率71.4% 3,486玉/回 となりました。


上位引けたら面白い≒上位引かないと面白くない


ただ上位RUSH中がラグーンステージみたいで、ハマると全然面白くない(笑)
最後は駆け抜けて終了になるので、ショボ連だと後味悪いわ。
あと、海を打つなら爆裂台。店員には気を付けろ!