Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

収支の記録

 さて、ぱち簿の記録をたどりますと・・・


8月
上旬小刻みに上下した後、新台ガンダムSEEDで大負け、からのお盆に大勝。一気にプラス。振り返ってみるとここで頭のネジが飛んだと思います(笑)
投資¥5,000で¥78,000回収とか、頭おかしくなりますね(笑)


 んで、しばらく勝ち負けしたあとの新台七つの美徳で大勝。
初打ちで上位ラッシュ。転落したのにすぐプチュンでまた上位に復帰。
2%ですよ2%(笑)やってますなぁ〇ハンさん(やってない)
投資¥2,500の回収¥61,500 ところが負けが続いて(主にSEED)最終的に8月の収支はプラス¥2,500 orz


9月
SEEDで勝てなくなり、七つの美徳でちょい盛り返すもなかなか勝てず。
そんな時ハイフリで7万勝ち!!が、そこから負け続き最終的に10万負け。


10月
新台ソードアートオンラインが出ました。世間の評価はなかなか高いですが、自分は相性悪いです。ラッシュ継続率0%。新台かぐや様でも継続率0%。
SEEDのあまりの客の飛びっぷりにお店もビビったのか良釘が散見。盛り返すも10万負け。


そして11月
まだ月半ばだというのに20万近く負け。
SEEDの出玉スピードで頭のネジが飛び(笑)負けてても一回ラッシュで吹けば取り戻せる、なんて考えが頭をよぎるようになってしまった。そんなことはほとんどないのに(笑)



 冷静になってみると、個人的な経験ですが、当たりを引くのに2~3万使って、ラッシュ引ける率が半々。ラッシュ入っても4~6,000くらいの出玉。これじゃほぼほぼ負け確ですね今のパチンコ。



 ところで、気になるのがSAOやかぐや様の個人的なラッシュ継続率0%
巷ではスペック詐欺なんて言われてますが確かに実質〇〇%なんて表記もあるわけで。
というわけで、メーカー発表等の確率と実践の確率を検証していきたいと思います。
(これが私がブログを始めようと思ったきっかけです)