Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

打ち納(2回目)

 大海物語5ブラックで負けまくって年を越すのが悔しくて、やっぱり行ってしまいました。12月の負けは、ほぼほぼこの機種なので止めときゃいいのにね。


 いやぁ年末になるとお客さん多いですねぇ。打てる台が海しかない。
リゼロ2良い音してんなぁ、と思いながら黒海へ。


 3台のうち真ん中を選びました。右隣りにおじさん座ってすぐ当たり。残念駆け抜け。
左隣におじさん座ってすこしして当たり。3連ほどで終わり、少しまわしてまた当たり。残念駆け抜け。また少しまわして当たり。
その間自分は・・・ずっとハマってました。 orz
ホントにこの台1/199かよ。初当たりは613回転目。
8図柄で当たって、2連3連と3R。今日は3Rに偏る日かぁ。
と思ってたら10Rに昇格。3Rが多かったせいか今日は結構連荘した。



10連荘以下で出た気になるのも情けない話だが、これがライトミドルかなぁ。
投資¥25,500が痛かった。回収¥25,000なのでお菓子を5百円で買った形だ。
初当たりに400回くらいまわした。ほんとに1/199かよ。いっつもハマるなぁ。
12月の収支がー¥130,000のうち、この台で¥115,000負けてる orz


 というわけで悪口を言っていきます。というか実践値を書きます。
4勝17敗
ST継続率66.2%  上位ST継続率69.2%   トータル継続率69.9%
平均連荘数3.5回 上位ST平均連荘数2.3回  上位ST突入率8.2%
打てば打つほど上位ST突入率は下がっていくが、他が上がっていく気がしません(笑)



大海物語5ブラックは生涯打ち納ですかねぇ。ありがとうございました。