Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

シン・エヴァンゲリオンを打ちに行った結果 3日目

 先日の投稿で、typeレイに人気が偏るのでtypeカヲルは台が選び放題だから、カヲル一択と書きましたが、前言撤回します。


 typeレイも選び放題です。レイ一択です。


こんなガラガラで大丈夫なんかな?(笑)


ヘソが開いてる台が落ちてました。

この店の特徴で、ヘソ右の釘を右に曲げてる。打ってみましたが、なんかイマイチ回らないなぁと思ってたら、風がビューっと吹いて来て当たりました。投資1.5k。やった。
残念ながら6図柄でRUSH入らず。時短100回余裕でスルー。63%に負けました。


 前言撤回。やっぱtypeカヲル一択です。


5k入れたところで、リゼロ2の様子を見に行ったら、こっちもガラガラ(笑)
良さげな台に座ってみたら。なんかよく回る。

なんかめちゃめちゃ回る(笑) 


ということで続行。投資¥25,000くらいで初当たり。
今回も右打ちの打ち出しが遅れた。これは握り方に問題があるのか。残念ながら通常。


それでもよく回るので続行。0回転から回すのしんどいなぁ。
200回くらいまでで当たったの見たことないもんなぁ。
というわけで、やっぱり400回転くらいで当たり。
今度はちゃんと玉が飛んだ! チャンスアップなんもなし! ダメか?
と思ったらボヒューン! なんとかRUSH引けました。 ・・・からのスルー! orz
完全に勝ち方が分からなくなりました。


 このまま打ち続けた方が良かったのだが、なにを思ったのかtypeカヲルへ。
持ち玉3,000+¥10,000で当たり引けず。そこそこ回るが負けすぎなので撤退。


前言撤回。リゼロでよくね?


といっても、なんか負けてるなぁと思って記録見たら、7回前から通常5回の駆け抜け2回


そら勝てんわ(笑)


ボーダー超えてるからといって勝てるわけではない。そんな木曜日でした。
もう日付変わってしまいましたが(笑)


あ、最後に
typeレイ  突入率 0%
リゼロ2  突入率53.3%  継続率82.2%
typeカヲル 大当たり確率 0%