Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

上位RUSHが引けたぞ・・・だが、しかし・・・

 今日もマイホNo.3の黒海5へ。なんか昨日より良く回る気がするなぁ。
初当たりは投資¥11,500で200回くらいか。2図柄からのスタート。
RUSH入って8、10、4、10と4連荘。ニブイチか。そしてついに・・・

  

ついに引きました。上位RUSH。90回転のSTで継続率はなんと破格の 87.3%!!
店員さんが「おめでとうございます」と”出てるアピール”のパトランプを後ろに持ってきた。ドル箱無いからね。海のシマに他の客居ないし(笑)
そしたらまわりの台も客が座りだした。良い客寄せパンダだ。


持ち玉は5,000ちょい。さぁどのくらい伸ばせるか?ネットでは4万発の画像あったな。


・・・は? 駆け抜け?
馬鹿じゃねーの?
なんだこれ? は? わけわからん


”七つの美徳”は上位RUSHに入ると次回大当たり確定なんだが、同様にはいかんかったのか。聳え立つクソ。クソ台オブザイヤー決定ですわ。
ここまでで継続率66.7% 上位RUSH継続率0% 2,595玉/回


 苦笑いしながら即ヤメ。店内ウロウロ。リゼロ2のシマ行ったら1台空いてたので座る。
と、ヘソ釘見てビックリ ( ゚Д゚)  開いてる! 右側曲がってる(笑)

ムラはあるものの、やはり良く回る! 持ち玉5,000全ツッパだ!


 で、すぐ右隣りが ポキューン からの当たり。RUSH突入~
今度は左隣が ポキューン からの”俺を選べ”リーチ。本機最強リーチじゃないの。
と思ったらハズレ。「外れるんだあれ。」と思ったら、またすぐ ポキューン からの当たり。RUSH~ いいなぁうらやまし~ ボタン落ちる音良いな~


 自分は持ち玉2,000切ったところでようやく ポキューン
「保留変化してないし外れるんじゃねーの」と思ってたら自分も”俺を選べ”リーチ!
「でもさっき隣外れてたぞ。裏ボタン試してみよ。」

ペカった~!!(3000の上)


 んで、これが 

やっぱリゼロ2でよくね?
神台オブザイヤー確定ですわ


ここまでで突入率71.4% 継続率87.5% 13,935玉/回
今5連続RUSH入ってる。確率の収束が怖いなぁ。
あと、今日300玉初めて1回引いた。怖いなぁ。