Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

危うく大負け、なんとか重症で済みました。

 2~3日まとまった時間が取れなかったのでパチ屋行ってなかったんですが、RUSH引きたい禁断症状がっ!!
というわけで今日も今日とてリゼロ2チャレンジ~ (ポキューン&ボヒューン)


 シマに到着、空き台は2台。当たり無し400回転と2連後200回転。さぁどっちにするか?と思ってたら店員さんが200回の方を掃除し始めたので400回の方へ。気弱だなぁ。
投資1万超え当たり無し、「さっきの店員、俺に悪い方の台廻すために掃除始めたか?」
気が付けば投資3万、800回転超。当たりそうで当たらない、ここで台移動。


「今日は負け確だなぁ」と思いながら1パチのバラエティをウロウロ。
「お、GOGOマリンある」いつか連荘させたいと思っていた。
まぁ、1/199も当たらんね。こんなに当たらんもんかなぁと思ってると当たる、不思議。
この台のRUSHは突破型で50回転の間に1/99.9を引かないといけない。
突破率は約40%だそうだ。まぁ無理よね。100%以外は0%(?)だ(笑)
気づけば更に1万使ってしまった。


「帰ろ、とさっきのリゼロ2どうなった?カマ掘られた?」と思いもう一度シマへ。


!!! 1500!!! 止めてよかった(笑)おっちゃん打ってるけど(笑)

で、帰ろうとシマを抜けようとしたが、どうにも気になる1台が。
「もう1万だけ」悪い癖だ。


座った瞬間にとなりのおばちゃんが ポキューン はい当たりですよ。
残念ながら通常だったが、初打ちでド緊張で震えてる(笑)
RUSH入っていたら大変なことになっていたかも。
やめ方が分からず店員さん呼んで教えてもらい帰ってった。


自分の台はというと投資6千で ポキューン 当たり! 嬉し~
単発だろうが終わったところで即ヤメにしようと思ってたところ、運よくRUSH突入。
自分なりのオカルト打法だが4連続RUSH獲得で、信頼性上がり中(笑)
このRUSHがいまいち伸びず

大負け5万が中負け2万5千となりました。ふぅ


ここまでで突入率66.7% 継続率82.6% トータル89.2% 上乗せ率28.6% 9,903玉/回


以前の大勝からじりじりと下がっていく(笑)やはり確率は収束するのか。
確率通りだと大負けだぞ。どっかの大先生みたいにオスイチで当たり引かないと。


次は大海ブラックに挑戦しようかな。