Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

今日はボッタ店へ

 なにやら店長ブログ更新とやらで期待が持てるのかな?と行ってきました。
月に何日かは、このようなイベント予告(?)がネットに上がるわけですが、以前行ったときは客で一杯だったのに、今日は閑散としている・・・
ざっと見て回っての感想「釘渋いなぁ」客は正直ですね。ガセイベントは即撤退するみたい。この店は客数で判別できそうだ、勉強になった。


リゼロ2が一台空いていたので座るも1k10回。3千でヤメ。


 月も変わったことだし「のんびりと甘海でも打つかぁ」と、3千で1箱半。どうせなら2箱にしたいよね。強欲だ。出たり入ったりで結局出玉消滅。そんなに甘くはないかぁ


 カード残り4千5百使い切って帰ろうと思い店内ぶらぶら。
捨てたリゼロ2が爆発してた。持ち玉18,000玉。よく廻したなぁ、いくら突っ込んだんだろう?そー言えば、しばらく”ありふれた職業で(以下略)”打ってないなぁということで残りはコレで。


 1k17回前後。不思議なくらい回る。ボッタ店なのに(笑)
カードは使い切ったが追加投資することにしました。当たりの検証したいし。
投資8千で初当たり。特に保留変化もなかった気がするが、いきなり「レバーを引け!」
!? ハズレ ・・・??
復活? 777そろっとるやん!!
ということで3,000スタートです。うれしー
からの、平凡に5連荘で終了。9,000玉でフィニッシュです。
ここまでで 突入率54.5% 継続率79.3% トータル84.6%  となりました。
かなりメーカー発表に近づいてきた。


12月初日プラス1万5千。幸先よし。(写真は間に合わず)