Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

11月の収支

 あまりの荒さに客の方が疲れた(金がなくなった?)ようでリゼロ2、昼過ぎには空いてますね。田舎の地方じゃ客飛ぶぞ、これ(笑)
昨日運よく大勝できて11月の収支大負けだったのが持ち直したので、今日は行かなくても
良かったんですが、「どうせならプラスにしたいじゃん」というわけで行ってきました。
はいフラグです(笑)


 選んだのはハマりが続いている台をハマり明け狙い。うん、回らねぇ。1k10回転位。
ヤメヤメ。
次の台は、好調からハマり、んで開けて単発で即止めの台。こっからどう転ぶか。
なんだこれ、めちゃ回る。ムラはあるけど1k17回前後。さっきの台と段違い。


1回転から廻して初当たりは384。初当たりST突入! 5連荘して10665玉。
あくまで表記なので持ち球は1万玉にちょっと及ばず。
当日は勝ちだが月間でちょい負け。ここで欲が出ました。強欲(笑)


次は563回転。ちょっとハマってしまいました。検証兼ねてるので「全ツッパでもいいや」とも思ってたが当たって良かった。これもST!上乗せ入って一撃4500玉。ここで伸びず1500×1。ここで撤退。
本日突入率100% 継続率83.3% トータル85.7% 8,363玉/回
持ち玉減らしたものの今日は勝てました。


1回目の当たりは写真撮り忘れ。



んで、11月の収支

やばかった。20万超の大負けするところでした。


大負け台 SEED、GOGOマリン。大勝ち台 バカボン、リゼロ2。
GOGOマリンは「突破できればリゼロ」と聞いたがリスタートばかりで全敗。もう打たね。
かぐや様やありふれもプラス収支。初当たり2Rとかが難点だが、初当たり10Rの台が増えてきて、まだまだST機の人気は続きそうですね。
海物語タイプは1パチでお年寄りしか打ってないし。


12月は勝ちたいなぁ