Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

RUSHが引きてぇんだ(リゼロ2)

 リゼロ2も新台導入から1週間経ちましてそろそろ落ち着いてきたでしょうか。
自宅から一番近いお店では5台入っているんですが、昼過ぎには空きが出るように
なって来ました。というのも、ざっと見400回以上廻さないと当たらないようでしかも
単発、連荘、単発・・・というように単発が多いように・・あ、もともと突入率55%か。
1k15回として300回転廻すのに2万円。万発出ないと勝てない台かぁ。


 ということで本日2回目の挑戦をしてきました。
¥22,500投資したところで初当たり。初めてあたりを引けました。でも単発 orz
赤いエミリアの方に行ったのになぁ。残念。
その後、出玉1545玉と¥7,500を投資したところで当たり無し。今日は撤退。
この店は確率上振れ無いようなので後日別ホールにチャレンジしよう。


というわけで、リゼロ2はST突入率0%です。
初当たりも重いし。同じ1/349のルパンは軽く感じたのになぁ。
オーバー入賞しやすいのは良いね。でも食えそうにないなぁ。