Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

検証:Pフィーバーかぐや様は告らせたい

 前回から”Pありふれた職業で世界最強”の発表されているスペックと自身の実践結果に
大きな開きがあるので検証してみよう、と思っているわけですが自分の近くには導入が
少なくて、1台置いている店が1軒、2台置いている店が1軒しかなく、打てていません。
ということで別の機種で自身の継続率が酷いものを検証してみましょう。


 それが表題の通り”Pフィーバーかぐや様は告らせたい” (ババーン!)
DMMぱちタウンさんによりますと、確変突入率63.8% 引き戻し合わせたトータルST突入率は約74% ST継続率約81% だそうです。
こちらも自身の継続率0%からスタートです(笑)


1日目
 1回目 通常
 2回目 通常
 3回目 2R ST駆け抜け
ST突入率33% 継続率0%です。即止めです。ふて寝です。
他日打ってみるも当たりを引けず。


今回検証してみようと思いシマを見るとガラガラ閑古鳥。やべぇです(笑)
お店もやべぇと思っているのか、ヘソの釘が開いてます。

打ってみた感じムラはあるもののよく回ります。全台こんな感じ。


 1回目 通常 ガッカリ。記録更新か?と思ってたところで時短引き戻し!
で当たって1,500玉。・・・これラッシュか?どうしよう?
スペック表を見ると「引き戻し合わせて〇〇%!」みたいな書き方。
ということでラッシュとみなします。
ここまでで 突入率50% みなし継続率33.3% 表記1,800玉。
ここで本日のファン感謝デーのくじが来ました。めくって出てきた文字は「残念」
イラッときて続行です。


 2回目 2R ST突入 継続10回 15,300玉 


ここまでで
突入率60% みなし継続率78.6% 3,600玉/回
だいぶん盛り返してきました。


本日、あれこれ打って 投資2万 回収5万 の +3万
でも11月はー16万くらい orz