Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

トク玉で引ける!オールスター感謝ガチャwww

 さて、モンスターストライクの話題です。
何日か前から、このガチャ専用のクエストが開催されておりクリアごとに2個のトク玉が
ゲット出来ました。といってもパワタスのクエストなんで手抜きなんですけどね(笑)
都合10個になっていたので5日間か。


 まぁ始めてすぐの人(そんな人いるのか?)にとっては貴重なガチャだし、
いいんじゃねーの?って引いたわけですわ。



スーーーン


いつもの面々。イツメンですわ(笑)
もうね、12%と煽っといてこれですわ。



んで、引き終わって出てきた画面がコレ。

 激獣神祭の1日目。真ん中のキャラが最新の限定キャラなわけですが、
売り上げがイマイチなんでしょうか。
10連引かせてブリが付いたところで、激獣神祭を見せる。
更に初回は24%(笑)


 オーブ1000個くらいあるのでまんまと乗ってやりました。引いてやりましたとも(笑)


コメントに困る引きだ(笑)
上段の”蒲公英”はラック47、下段のグィネヴィアは4体目。


まだガチャキャラの運極は持っていないので、時々引いてます。
何体かラック50くらいになりました。


 引き続きボチボチやって行きますか~