Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

(随時更新)パチンコの継続率の検証

 最近ST駆け抜けで負けまくった投稿主が
メーカー発表のスペックが本当に正しいのか?勝手に検証。
比較の為に下段にネットで見つけたメーカー発表値(?)を入れました。




大海物語5ブラックは詳しく検証するため別途ページを作りました。




ラッキートリガー搭載の機種が出始めましたが、大負け続き orz
大当たりの9割が通常 orz
100凸でRUSH入っても駆け抜け orz
ラッキートリガー引いても駆け抜け orz
更には大当たりすら引けなくなる・・・ orz



大海物語5ブラックを触ってから、かなり勝率が悪くなっております。
なので、追加はゆっくりになると思います。随時追加更新していきます。



乖離が大きいところに色を付けてみました。