Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

リゼロ2? ルパンでよくね?って、良くはないわなぁ

 いやはやリゼロ2大人気ですね。マイホに10台ほどあるんですが、空く気配なし。
空き待ちでウロウロしてる人多数。諦めて”鬼がかり”打ってる人多数。
自分は”鬼がかり”に軽いトラウマがありまして、ポキューンからの激熱リーチを外しながら
5万ストレート負けという(笑) あれ以来、絶対打たないと心に決めております。
と、言いながらも少額負けており、なお当たる気配はありませぬ。
リゼロ2については、3日前だったか600ハマりを1万ちょい廻して当たりそうにないので
ヤメ。その台はそのまま2~3万突っ込んで単発だったようでヤメて正解。


 そんなこんなでルパンが空いたので打ってきました。
DMMぱちタウンさん情報ですと
大当たり確率 1/349.9 ST突入率 51.0% 継続率 80.3% 期待出玉 5,127
通常当たりに時短が100回つくので、そこでの引戻しも加味すると突入率約64%だそうです。この辺の計算は難しくて分かんねぇなぁ


1回目 通常 からの時短引き戻し!3回続いて7,500玉 ちょっとハマって
2回目 通常 単発! orz まぁこんなもんだよなぁ と、結構ハマって
3回目 ラッシュ! やっと引けた! からの5回続いて9,000玉


実績 突入率33.3% 継続率80.0% みなし継続率81.8% 6,015玉/回 となりました。
初打ちだったので慌てて1回目は写真取れず。3回目


持ち球が1万超えて6千円投資の3万7千円回収。いい感じ!毎回こんな感じだといいのに!


ルパン打つ前にSAO打ってみましたが1k5回 orz
下振れだとしても酷すぎ(笑)そりゃ客飛ぶわ。デキは良いらしいけどねぇ


11月は20万負けからなんとか10万負けまで戻ってきました。あと1週間、なんとか
プラスに持っていきたい!