Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

リゼロ2?ルパン? バカボンでよくね?

 期待の新台”e Re:ゼロから始める異世界生活 season2”が新装開店になりましたね。
初日は「行ってもどうせ打てないだろう」とハナから行かなかったわけですが、
2日目、ちょっと様子見に行きました。まぁ大人気ですわな。店内ぶらついて
”ありふれた職業で世界最強”が大当たり0の100回転くらいで空いてたので1万ちょい
打つも当たり無し。リゼロ2覗いても空きなし。
「そーいえば」と、ルパンのシマ行ったら3台のうち2台空いてたので座る。
予告らしいの来てもリーチすら来ず、起きるのはひたすらステージチェンジ。8千円ほど
入れたところで五右衛門リーチが来ましたがハズレ。耐え切れず移動。でリゼロ行ったら
やっと1台空いてました。


 大当たり22の600回ハマり。他に空き台もないしと打ち始め。1k14回。回らんね。
なんか左のバラ釘、鎧釘のあたりで玉が落ちるのが遅い。んでノーマルリーチがやたら来る。結果ヘソに入らないのに保留が切れない。テンポ悪いなぁと思いつつ1万消化。
「ダメだ当たる気しねぇ」と移動して打ち散らかしてこの日は大負け。


 今日は昨日とは別ホール。ここにはリゼロ5台。空はゼロ。4万発一人と2万発一人、あとは出たり入ったりの様子。
「まぁ打てないよね」とぶらつき、いつか打とうと思っていた”P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜”に座りました。
最初のうち1k20回。下振れもあったがボーダーくらい回るので続行。
投資¥16,000で初当たり。もうちょっと早く引きたいものだ。
ここからが伸びて17連荘の25,530玉。3,000玉もよく来ました。


今日の結果
突入率100% 継続率91.7% トータル継続率94.1% まさに神SPECでした(笑)

  これでいいのだ!
プラス8万。でも11月はまだ10万以上負けている orz