Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

ファン感謝デーとかいうクソイベント(良イベント)

 11/17から19まで行われたパチンコ屋さんの集金(?)イベントですが、何回引いても
書かれていたのは「残念」の2文字。当たり入ってんの?これ。と疑いたくなりますね。
普段1/319という1%もない0.3%の世界に賭けてるわけですが、三日間足しげく通ったものの当たりは引けませんでした。


 肝心のパチンコの収支はというと・・・ トータルプラスに持っていけましたーパチパチ
17日は前記事に書いた”かぐや様”で+30,000円、18日は-42,000円 orz
で、今日17日は”ありふれ”で1万突っ込み「今日も負けかぁ、クソイベントやなぁ」と思っていたら来ました、レバブル&最強フラッシュ赤!
・・・はずれました、えぇ。レバブルだけカスタム入れてたので実に信頼度95.3%を外したことになります。で、諭吉を追加したところで”二人は最高”予告から・・・今度は当たり。
これがラッシュ入って伸びなんと2万発オーバー。久々の勝ち+60,000円


いやぁ良イベントですねぇ(笑)勝てば良イベント(笑)


ありふれの今日の検証ですが
突入率100% 継続率92.3% みなし継続率93.8%
で、ここまでの集計
突入率50% 継続率80.0%  みなし継続率84.8%  4,740玉/回 となりました。
だいぶんメーカー発表のスペックに近づいてきました。スペック詐欺ではないのかな?


 さて、明日はリゼロの新台入替ですが、しばらく様子見。