Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

シン・エヴァンゲリオンを打ちに行った結果 4日目


 昨日散々な結果で、後でネットでデータを見ると座った台は大爆発をしていた orz
自分が辞めた後どのくらいハマったかは定かでないが、今日はちょっと粘ってみよう。


ということでtypeレイです。

3.5円交換の店なので、ボーダーは18.1回転らしい。
ちょっと足りないが他の台も大差ないので続行。
と思ってたら投資¥8,000で大当たり! 通常!orz またしても63%引けずorz
当然のように100回転時短スルー orz


今日座った台は時短中の玉の減りが昨日の台より少ない。
昨日の台は下のベロのところで結構右にこぼれてたもんなぁ。個体差かなぁ。
ステージはtypeカヲルの方がポコポコ入ってたから、店の設置の仕方ですかね。


次の当たりでようやくRUSH引けました。今のところ1/3です。
で、これが・・・駆け抜け~ orz


なんだよこれ 甘デジかよ


ということでAIさんに聞いてみました。
Q.パチンコを打ってきました。174回転目に当たって出玉300、
  次に170回転目に当たって出玉300玉、STに入ったがそのまま駆け抜けました。
  私が打った機種を推定してください。


Google Bard
A.以下の機種を推定できます。
  ライトミドルスペックの甘デジ
  初回大当たりの振り分けが1/174または1/170の機種
  STの継続率が低い機種
  具体的には、以下の機種が考えられます。
  フィーバー機
    ぱちんこCR真・北斗無双
    ぱちんこCR北斗七星3
    ぱちんこCR真・花の慶次 ~蓮の章~
  ミドル機
    ぱちんこCR真・牙狼 月虹ノ旅人
    ぱちんこCR真・花の慶次 ~武威~
    ぱちんこCR真・北斗無双 第3章 世紀末救世主伝説 完結
  また、STの継続率が低い機種としては、以下の機種も考えられます。
    ぱちんこCR北斗無双3
    ぱちんこCR真・花の慶次 2 漆黒の衝撃
    ぱちんこCR真・牙狼 月虹ノ旅人 世紀末救世主伝説 完結
  これらの機種は、初回大当たりの振り分けが1/174または1/170と比較的低く、
  STの継続率も低いため、駆け抜ける可能性が高いです。


MicrosoftのAIはウダウダ言い訳ばかりして機種名を答えなかった。
どっかの政治家みたいだ(笑)


 まだ1万くらいしか使ってないし、昨日みたいにオカマ掘られるのも嫌だしで続行。
投資¥12,500 197回転目で確変! 今日は早めに当たってうれし~
これが結構続いて

昨日の負けにはちょっと届かず、ですが今日のところはこれで良しとしよう。
ここまでで突入率50.0% 継続率75.0% 4,800玉/回です。


もひとつAIさんに聞きました。
Q.typeレイで千円で16回転まわるとして勝てる確率は?


長々と返事書かれたので省略しますが、


約9.0%です。


だそうです(笑)やめとこ(笑)