Gandaの趣味ブログ

早期退職したおっさんが暇つぶしで久しぶりにパチンコに復帰。「なにこれおかしくね?」

シン・エヴァンゲリオンを打ちに行った結果

 明日からでした orz


地元のホールは明日新装でした(笑)
しょーがないから(?)リゼロ2へ。
今日は初めて通常時の右当たりを見ました、前任者ありがとう。
大兎接近中と表示されてすぐボーナスが始まりました。何の余韻もなし(笑)
いつも通りのボタン長押し演出はあるのだが、RUSHには突入しないようになっているようで失敗。まぁいいや。これがRUSHに繋がるなら神台なんですが。十分神台ですが。


 で2回目、ポキューンからのブルブル。
これ今のところ100%当たりなんですが、はずれることはあるんでしょうか? 
と、ここで問題が発生!右打ちしようとしたら玉が飛ばない!
残り14玉。ちょっと少ないかとは思ったが。
ハンドルを一回左に戻して、全開! 飛んだ!
1回目の入賞は間に合わず、「右打ちしてください」と注意された(笑)
2回目のカウントダウンが始まり、今度は間に合ったがRUSH入れず orz
その後持ち玉とカード残り全ツッパで当たり引けず退散。
悔いが残る結果となりました。


 地元のホールはあまり釘をいじってない(良くも悪くも)ように見えるけど、1k14回前後では少し厳しいなぁ。田舎だけに客も飛んできたし、マイホ変更しなきゃだなぁ。
危うくパンクしかけたしメンテナンスはしっかりしてもらいたいものだ。
エヴァがオープンになっても別の店にしようと決めた月曜日でした。


あ、クソ台オブザイヤーは大海物語5ブラックで決定です。